> 検索
> ■□Links□■

■□個人ブログLinks□■

MASAMUNE’s SiLK-Life

■□SL情報Links□■

公式HP

MMO station

■□ギルドLinks□■

碧天雪山


RIDEさン、ゆぅなチャン歓迎ィベ+刺青さン転職祝。

ゅぅなちゃンヵぃてるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しぃヽ(゚∀。)ノ
ゎーーーーーーーーィ♡

昨日ゎ11時ヵら交易すたート。
マシャゎ日にちを勘違ぃしたらしー(゚⊿゚)笑
あみこの記憶力の方は立派でしたヽ(゚∀。)ノ

交易ゎ無事成功ーーーー。
最初MAXつんだら沸く沸く盗賊ーってことで
☆2で再すたートd(ゝc_,・。)

あみこが歓迎交易してぃただぃた時のこと思ぃだしながら
ハニヵミ見ながら
探偵ナイトスクープ見ながら
RIDEさンの餌を心配しながら
気づけば和田でしたー。
急ぃでSSとったけどまにあゎず♪



その後ェロムネの提案でpinxnakeマント大会-!!!!!!!!!!!!!!
見て見て♪
c0097473_11483341.jpg


最近妙に派手なェロムネことマサムネも
最近ぉ米ぉじさンな黄泉ますたーも
ぁみこがゃっつけてゃりましたヽ(゚∀。)ノ笑

そぃでぃつもダメダメびームしてくるヵンストをゃっつけたぞーーーーーー!!!!!
c0097473_11512996.jpg


まぁぃぃ試合でした♪
にゃん(Ξ゚∀゚Ξ) 笑

ほんでシャィ見にぃったー♪
2回目のロック山観光ー(^Д^)
馬25個こぅて行ってょヵったー。
死にまくりゃったし。
写真ゎぃっぱぃとったけどゅぅなチャンの見てくださいー。

あみこゎ小心者なんでシャィに近づけへんヵったー('_`)

街でぁんチャン発見ヽ(゚∀。)ノ
可愛ぃヵっこー。
看板娘のあみこと服のセンスが違ぃすぎるーーーー(p'v`q)笑
今度ゅうなチャンも一緒にうつって
クラブ「ピンスネ」写真とろぅねーーーーーー(*ノωノ)
c0097473_12531052.jpg

[PR]
# by PINXNAKE | 2006-12-02 12:55
☆ユウナです よろしくお願いします §^。^§

昨日は キャラバンとってもスリリングで楽しかった~~
最初の沸きは 見た事のない沸きで
思わず Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

実はいつも ☆1しかできない 小心もの§^。^§
まじでうれし~~~~~~
c0097473_115405.jpg


それにそれに マンとで 思いっきり 弓引かせてもらいました。★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
でも 関係ない 雷で死んでました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
よわTT

最後の シャイタン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

c0097473_9322968.jpg

凄過ぎ  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!きれいだわ~~なんてSS撮ったら^^:ちんじゃった
2回もからすさんに 蘇生してもらっちゃって^^: m(_ _;)m 10万円なり
出世払いで。。。。

本当に楽しい1日でした
これからもよろしくお願いします
 
  By ☆ユウナでした  §^。^§
[PR]
# by pinxnake | 2006-12-02 11:26
ロック山観光ツアー

あみこがゎがままゅぅて
黄泉さんとロック山観光ぉ忍び旅行行きました♪

くまちゃん合流ー。
ヵらすさん
レミさん
わぐ合流ーーー♪

あんちゃんをナンパして
ピンスネで日帰り旅行行ってきました。

やぎも鳥もさわがしヵったです。
c0097473_12352558.jpg


またみんなでゅこぅね♪
47歳になった女子高生あみこでした(^Д^)
最近まぢめに狩りしてます。
えらぃです。
c0097473_12364071.jpg

[PR]
# by PINXNAKE | 2006-11-30 12:37
は・だ・か♪
本日 アラキングさんの歓迎会で石窟ハダカツアーを開催しました。
しかーし アラさんINせずw
anjyuさんをお持て成しということで裸マント・裸ツアーへw
石窟で狩りしてるみなさんの迷惑な眼差しも気にせず最深部まで!
夜叉Gを倒し探検終了・・・・・
最後に記念撮影しましたのでごらんあれ!(石窟内SSとるの忘れてましたーw)

c0097473_2251192.jpg


もう1枚

c0097473_22531271.jpg


anjyuさん これからもよろしく^^
ワグ・アラ・刺青さん 歓迎イベントやるから待っててねー

最後に・・・ 石窟のみなさんお騒がせしました^^;

by 黄泉
[PR]
# by pinxnake | 2006-11-05 22:54
れべるぁがりました♪

またまたあみこ。です。
こんなにヵぃててぇぇんですヵね??(・д・) 

まず、
交易ちゅー寝てしまってごめんなさぃ。
そして追跡ヵけてたマシャごめんねーッッ!!!!!!!!

起きたらー
「どこ!!!ここ」てゅー長安内にぃました。

しヵし交易楽しかったです。
知らなぃ人増えてきてゎくゎくします。
まだまだ弱ぃあみこですがょろしくです。
c0097473_1754556.jpg




そしてー
新入りさんあらキングさん。
あみこぃつも勝手に呼び名きめちゃぅんですけどー
一緒にウルチ戦ってー
その後、
みちゃ駄目ってゅー風俗嬢さんに見られたので
2ショットとりました(*ノωノ)
c0097473_1764146.jpg

[PR]
# by PINXNAKE | 2006-11-05 17:13
11/4 魅惑のマシャルート交易開催w
ひさしぶりにマシャルートで交易しました^^

あいかわらずマシャのルートは変なとこ通って面白いww
SS一枚しかとるの忘れてて変なのしかないですが・・・

c0097473_1654337.jpg


最近 新加入さんが4名入ってくれました^^
みんなでまったり楽しくやってきましょ~
[PR]
# by pinxnake | 2006-11-05 16:57
GTなくても。
c0097473_1711553.jpg


ぇっとー
GTきれてー
自動回復きれてー
猿ぁみぽの期限もきれてー
和田→敦煌にもどったぁみこなんですけどー

なんと!!!!!!!
ェロムネが経験値つぁーしてくれました(゚∀。)
ぉょそ10%ふぇたょー♪




ぁりがたゃー
ぁりがたゃー

しばらく課金せんですむヵな??
でもほんま死にヵけてゃばぃです。
課金せんで強くなった人ってぉんのヵなー(゚з゚)


c0097473_1711190.jpg



さ。
めざせ45♪
ぁと20%♪
ェロムネ頑張るぞ。
[PR]
# by PINXNAKE | 2006-11-01 17:12
裸はだかハダカ
昨日は久しぶりに裸!交易やりました~

c0097473_194627.jpg


ムネ出発早々に交易断念で荷売り!
とちゅうでねこ汁さん2回死亡!
黄泉 途中のどこかで牛ひっかけ荷物紛失!
小次郎さん 途中でPC5体撃破!w

といろいろあり楽しかったです。

交易終了後 フォレットさんより嬉しい報告
2月に結婚されるそうです^^
その前に引退となるそうですが、リアルの生活落ち着いたらたまにはINできると嬉しいですね。
ミシュナさん・kenさんに続いて永久欠番とさせていただきます。
チャットだけでもいいんでたまには顔みせてくださいね~
まだ引退まで時間ありますので色々あそびましょ^^

by 黄泉
[PR]
# by pinxnake | 2006-10-30 19:51
初日記(゚∀。)


何気にェロムネしヵ更新してなぃので
ここゎ女子高生のあみこが
最近ィンしてなぃくせに更新してみましたd(ゝc_,・。)

c0097473_22583444.jpg



だぃぶ前の写真です(^Д^)
増設後はじめての交易♪
追跡のしヵたゎヵらず泣きましたけどなにヵ??笑


みんなの自己紹介と写真とヵトップにはれたらぃぃのにな♪
レベル順とヵ
入った順とヵで
「ぁみこ。44。剣、盾、鎧」みたぃな。
とヵー
交換日記してみたぃな(^Д^)
みんな忙しぃヵなー。
ぁみこのェロムネぐらぃなんヵなー。
暇なン。笑
ぁ、
のみもゃ。笑


c0097473_2313553.jpg

これもだぃぶ古ぃ写真(゚з゚)
双子がぃました♪


ぱそに詳しなぃヵら写真とヵー
色とヵー
文字の大きさとヵかぇヵたゎヵりません♪
ェロムネの手取り足取りの説明待ってます(-∀-) 笑


c0097473_230398.jpg


ぁみこの家族です(^Д^)
ぁみぽゎ時計がきれてァィテム持ったまま眠りました。
がるぞゎ42歳なりました。
[PR]
# by PINXNAKE | 2006-10-27 23:09
シャ~イタ~ン 2
c0097473_1927627.jpg

2日続けてシャ~イタ~ンw

今日は死なずに完了。
これも酔拳のおかげだな・・・・・

by 黄泉
[PR]
# by pinxnake | 2006-10-26 19:29
   

SiLKROAD ONLINE KONRON鯖 ギルドξpinxnakeξの活動日記 ***  重要)当BLOG内におけるSILKROADオンラインの画像の著作権につきましては運営元である株式会社ゲームオンに帰属します***
by pinxnake
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧