> 検索
> ■□Links□■

■□個人ブログLinks□■

MASAMUNE’s SiLK-Life

■□SL情報Links□■

公式HP

MMO station

■□ギルドLinks□■

碧天雪山


<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
裸はだかハダカ
昨日は久しぶりに裸!交易やりました~

c0097473_194627.jpg


ムネ出発早々に交易断念で荷売り!
とちゅうでねこ汁さん2回死亡!
黄泉 途中のどこかで牛ひっかけ荷物紛失!
小次郎さん 途中でPC5体撃破!w

といろいろあり楽しかったです。

交易終了後 フォレットさんより嬉しい報告
2月に結婚されるそうです^^
その前に引退となるそうですが、リアルの生活落ち着いたらたまにはINできると嬉しいですね。
ミシュナさん・kenさんに続いて永久欠番とさせていただきます。
チャットだけでもいいんでたまには顔みせてくださいね~
まだ引退まで時間ありますので色々あそびましょ^^

by 黄泉
[PR]
by pinxnake | 2006-10-30 19:51
初日記(゚∀。)


何気にェロムネしヵ更新してなぃので
ここゎ女子高生のあみこが
最近ィンしてなぃくせに更新してみましたd(ゝc_,・。)

c0097473_22583444.jpg



だぃぶ前の写真です(^Д^)
増設後はじめての交易♪
追跡のしヵたゎヵらず泣きましたけどなにヵ??笑


みんなの自己紹介と写真とヵトップにはれたらぃぃのにな♪
レベル順とヵ
入った順とヵで
「ぁみこ。44。剣、盾、鎧」みたぃな。
とヵー
交換日記してみたぃな(^Д^)
みんな忙しぃヵなー。
ぁみこのェロムネぐらぃなんヵなー。
暇なン。笑
ぁ、
のみもゃ。笑


c0097473_2313553.jpg

これもだぃぶ古ぃ写真(゚з゚)
双子がぃました♪


ぱそに詳しなぃヵら写真とヵー
色とヵー
文字の大きさとヵかぇヵたゎヵりません♪
ェロムネの手取り足取りの説明待ってます(-∀-) 笑


c0097473_230398.jpg


ぁみこの家族です(^Д^)
ぁみぽゎ時計がきれてァィテム持ったまま眠りました。
がるぞゎ42歳なりました。
[PR]
by PINXNAKE | 2006-10-27 23:09
シャ~イタ~ン 2
c0097473_1927627.jpg

2日続けてシャ~イタ~ンw

今日は死なずに完了。
これも酔拳のおかげだな・・・・・

by 黄泉
[PR]
by pinxnake | 2006-10-26 19:29
シャ~イ~タ~ン
c0097473_19413589.jpg

いやー昨日はギルメンでシャイタン狩り!
途中でレ○○ーさんも参加しての狩りとなりました~
ユニーク叩くの久しぶりでちょっとうれしかったり・・・

呼んでくれたからすさんに感謝でっす。
2回程しんだけどねーw
面白かったからヨシ!

by 黄泉
[PR]
by pinxnake | 2006-10-25 19:43
o┤*´Д`*├o アァー BYマサムネ
昨日は交易参加できなかったマサムネです。
こんちくわ。

むっきぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいwww
昨日は、交易に間に合いませんデシタ

いきたかったyou;;

何時かは、公開ブログなので伏せておくとして、いきたかったなぁー

話はかわりますが 最近ね、復帰するひとが多くってウレシイです
基本無料なGAMEのよさがでてきたのヵなぁー

ま、そんなこんなでギルメン募集@25(話変りマクリング)
c0097473_15231512.jpg

KONRON初?(違ったらゴメソw)ギルドレベル・もうすでに5です。
c0097473_15302791.jpg
c0097473_15304164.jpg

コレは以前、ギルドでした裸交易w
マスタ黄泉は、モチロンしんでましたww<ザマミロwΨ(`∀´)Ψb
ワイワイできるひと、募集~^^

追伸.1
あみぽーーーー
オメーも、ξpinxnakeξブログ、書けぇ~~~w

追伸.2
黄泉タソへ。ブログの画像変えました。
なぜなら俺のSSのほうが古かったのでwww
|∀・)・・・・・
(;゚д゚)w

ここから黄泉の部w
c0097473_19304310.jpg

                          ↑が ↓を!
c0097473_19315339.jpg

ひさしぶりすぎる~~~~~~~w
この後すぐに、マサムネ箱ゲッツ!
冗談で次は文さんだ~~~~って言ってたら本当にw
冗談でも言ってみるもんですな~
[PR]
by pinxnake | 2006-10-22 15:34
とりあえず、初投稿 BYマサムネ
商人&ハンターギルド ξpinxnakeξ活動掲示板 つくりました

とりあえず初投稿。
っても、なにかこうかねー、いざつくってみると頭の中なにもアリマテン。。。orz
とりあえずギルドも決まり事でものせておきましょうヵ。。

ギルド規則(2006.10.21現在)

1.盗賊行為はしない(コスプレは可)

以上
[PR]
by pinxnake | 2006-10-21 09:32
   

SiLKROAD ONLINE KONRON鯖 ギルドξpinxnakeξの活動日記 ***  重要)当BLOG内におけるSILKROADオンラインの画像の著作権につきましては運営元である株式会社ゲームオンに帰属します***
by pinxnake
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧