> 検索
> ■□Links□■

■□個人ブログLinks□■

MASAMUNE’s SiLK-Life

■□SL情報Links□■

公式HP

MMO station

■□ギルドLinks□■

碧天雪山


> あみこ50歳。せっくつ♪せっくつ♪
c0097473_2475783.jpg


ぉおおおおおおおお。
ゃっとせっくついけるヽ(゚∀。)ノ
ライドさんにみしてもらったせっくつ。
のすけにみせてもらったせっくつ。

裸つあーで前ピンスネでぃったみたぃで
あみこゎ前までも行ったことなくてー
むねっことゆうてたラブホこと石窟に今日行けましたー。

LV.50の3ぱーのあみこゎとにヵく必死。
でもみんなほぼ裸。

なんのジャィヵゎヵらんけど叩かせてもらぃましたー。
ピンスネぃっぱぃでぃったヵら
その部屋にぉる人ぉる人にみんな気使ってた。
あみこのわがまますみません。

1回しんで経験値が減ってなんヵものすごく不安に・・・・。
あみこレベルさがったら強制退出!?
思ってたら
案の定死に49になりました(゚⊿゚)

ぉおおおおおお。
動いてる♪て笑ぇてたのにまた泣ぃたヽ(゚∀。)ノ
ほんま必死しぎです。
女子高生ヽ(゚∀。)ノ

ほんま狭くて視点みんなトどなぃしてんの??
道がどこすらゎヵらんし(゚з゚)
とにヵく不思議なとこでしたー。

c0097473_2492478.jpg

[PR]
by PINXNAKE | 2006-12-14 02:50

SiLKROAD ONLINE KONRON鯖 ギルドξpinxnakeξの活動日記 ***  重要)当BLOG内におけるSILKROADオンラインの画像の著作権につきましては運営元である株式会社ゲームオンに帰属します***
by pinxnake
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧