> 検索
> ■□Links□■

■□個人ブログLinks□■

MASAMUNE’s SiLK-Life

■□SL情報Links□■

公式HP

MMO station

■□ギルドLinks□■

碧天雪山


> 48歳なりました。

私ごとですがー
あみこさん48歳なりましたー。

はぃ。
のみ!!!
くまちゃん!!!
リァル??とヵつっこまなィ。
リァルゎ純情女子高生です。

のみ(黄泉)ゎほーんまぃぃマスターなんです。
経験値9ぱーぁげぁげつアーしてくれました♪

c0097473_2141676.jpg


ゅぅなチャンと文ちゃンとくまちゃンも協力してくれました。
ぁりがとぉ-。


そして夜交易ー。
ぱそ重くてゃばヵった。
ぉ米坊やことマシャの道ゎすごすぎました。
2時間ヵヵったしー
ぉもろヵったけどヽ(゚∀。)ノ
c0097473_2165661.jpg


その後呼称につぃて話。
RIDEさん呼んでぉ話♪
のみにあみこが決めろゅわれてー
「スノボバヵ」に決定ヽ(゚∀。)ノ
はぃとぅみまてぇ~ん♪

のみも「ぉ米ぉじさん」に変えてくれたし
ェロムねのヵえたし
ぉもろすぎーーーーーーーーーーー(^Д^)

わぐが「ぁみこ最近ょく狩りしてんゃな。
れべるあがってるもん」
て、
あみこの廃人ぶりばれましたヽ(゚∀。)ノ
スロ負けてぉ金なぃもーン。
風邪ひぃてひきこもりだもーン。
48の剣盾つヵぃたヵったもーン。
廃人♪
廃人♪
[PR]
by PINXNAKE | 2006-12-03 02:29

SiLKROAD ONLINE KONRON鯖 ギルドξpinxnakeξの活動日記 ***  重要)当BLOG内におけるSILKROADオンラインの画像の著作権につきましては運営元である株式会社ゲームオンに帰属します***
by pinxnake
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧